2021-12-12 (日)

眉毛ランドが本誌に登場したから

 日記もそりゃ更新するよ。ついにこの日が来たか…て感じでしたね。スコットランド兄さんが一番意外でしたね。でも一人だけ機嫌悪そうだったからなるほどな、と思ったり。髪の色で判断してごめんね…北アイルランド兄さんのこと今までスコスコいうてごめんな…。アホ毛の人は確かツンデレだったと思うので、そこは解釈一致しててよかった!
 顔がかみ合ってないので、今まで書いてた漫画系は隔離しました(折りたたんだだけ)小説はまあいいかと思って堂々と残ってます。ただ、ウェールズ兄さんがアホ毛の方やと思ってたので、口調が荒々しいままです、下書きで残ってるものは修正して、もうUPしてるやつは…なんか脳内変換してくださいw。 絵は一言日記に書くかどうか…てレベルですが、小説は書けたら頑張りたいと思ってる次第です。まあでもSNSでこれからいっぱい眉毛ランドみられるのでしばらくROM専生活かな~。