2020-10-13 (水)

サイト移転しました。

 安住の地を見つけた(多分)URL以外目に見えるところは変わっておりません。ソースコードだけ変わってます。
 そして話変わるんですけど、久しぶりにAPH周辺を散策していて、pixivやTwitter見てるとまだまだ眉毛好きな方が自分の創作をされてるので、全然いけるな! と勝手に盛り上がってました。 ちょっと前の時事ネタですけど、これが最近の作業BGMです。w

2020-08-19 (水)

拍手ありがとうございます…

 たまにweb拍手見てるんですけど、何年も放置してるのに時々拍手下さる方がいらっしゃるので、お礼に浮上してきました…w 拍手も更新してないんですけど、ありがとうございます!なんか、pixivとかに上げたらホントはもっと見てもらえるんでしょうけど、中身が中身だからやっぱり抵抗あるんですよねえ…w サイトでこっそり眉毛ランドお待ちしてます! ってアピり続けていきますので今後ともよろしくお願いします、笑 清書してないネタまだ残ってるし年に一回くらいは更新したいんですけどね。
 あと、12月に今のサーバーの更新があるのですが、これを機に独自ドメインを取得しようと思っています。リダイレクトのことを考慮すると10月ごろ?にまたサイトのURL変わる予定です。ブクマしてる方なんていないと思いますが…w 一応ご報告しておきます。

2020-02-06 (水)

こっそり更新…

 ついにEU離脱しちゃいましたね!w ラグピーの時にスコットランド兄さんがツイッターやら4chでブリティッシュに煽られているのを見て、眉毛ランドやなあ…と一人思っておりました…w スコットランド兄さんも北アイルランド兄さんもこの先どうなるのかな。
 更新内容ですが、下書きのまま寝かせてた漫画を清書しました(何年越しなのか)
 サイト移転して一年くらい経つのですが、前のサーバーは実は手動で更新し続けたら残るらしくて、w 何ヶ月かおきに押してます。のでまだ残ってますw 更新はもうしないつもりですが、なにかに使えるかもしれないと思うと放置できなくて…w とりあえず、そんな感じで元気にやってます!